求人を出してくださるサロン様へ

本校へ求人を
出してくださるサロン様へ

■提出資格者
1.全国理容中央学園後援会会員
2.中央理美容専門学校同窓会会員
3.全理連中央講師会会員
必ず上記「後援会」、「同窓会」にご加入ください。
未加入の方は、申込書をご請求ください。03-3950-8805

■提出締切日はお気軽にお問い合わせください
*期日までに提出いただいた求人票の主要項目を一覧表にして学生に配布します。
なお、それ以降ご提出いただいた求人票は、ファイルにて管理し、学生への閲覧可能となりますが、夏休み前の就職指導における「一覧表」には記載されませんので、ご了承ください。

■提出先 中央理美容専門学校1F窓口、または郵送にて学校「求人担当係」まで

■提出書類
学校規定の「求人票」(添付書類は下記、枠内参照)

■事務手数料
¥1,000(窓口支払い、または郵便為替で)
※事務手数料のお支払いをもって、受付とさせていただきます。

■求人担当
就職指導部(03-3950-8805)
理容科/今井
美容科/山口

【店舗写真と会社 案内について】
店舗の写真を掲載される場合には、お手数ですが、A4サイズの紙に貼付したものを同封してください。
紙の種類はA4サイズであれば何でも結構です。また、店舗独自の会社案内等がある場合は、同封いただいても結構ですが、必ず、本校の求人票もご記入の上、提出してください。
■求人票のダウンロード
学校への求人票提出につきましては、下記ファイルをダウンロードして、A4サイズにてプリントアウトをしてご使用ください。
(ダウンロードに関するトラブルの保証はいたしません。ご注意ください)
または、学校へ求人票資料請求をしてください。(03-3950-8805)

□【求人票】EXCELファイル(41KB)
microsoft office97-2003以上対応
 
【入力例】pdfファイル(275KB)
ver6.0以上対応
 
PDFファイルはAdobeReaderが必要です。
Adobeの無料ダウンロードサイトから、各自内容をご確認後ダウンロードをしてください。
 
 

※上記データーをご使用の場合、次年度も活用できます。また、手書きの面倒臭さがなくなります。合わせて、記入内容が手元にデーターとして残ります。
※プリントアウトをしてご使用の場合、コピーを必ず取って保存ください。