夢を叶え新しい目標へ...

◆◆理容科卒業生◆◆

YUMITAさん

髪ing 勤務

髪ing2年目の弓田です。今年度は世界大会という大きな舞台に向かって突っ走ると共にお客様にたくさんの技術を提供できるように頑張って参ります。そして周りの方々に感謝の気持ちを忘れずに、しっかりと自覚を持ち、人間性も磨いていきます。皆様、よろしくお願い致します。「優勝劣敗!」

 
 
 

TSURUOKAさん

KINOSHITA 支店長

KINOSHITAの支店長を任せていただいており、お客さまの要望にお応えするために日々技術や接客、また全国で行われる木下裕章の講習会に同行し、伝え方や社会性など様々なスキルを身につけることで、幅広い視野を持った人間になることが今後の人生に必要だと考えています。

SANOさん

HONDA 勤務

学生時代の1番の思い出は学園祭です。私は学友会会長という立場でしたが、周りのみんなに支えられ、大成功を収めることができました。将来は理容師ならではのシェービング技術を生かし、一流のスタイリストを目指します。

ICHIMURAさん

NAKATANI勤務

高校2年の時にCHUOを知って指定校推薦で入学しました。在学中は理美容甲子園をはじめ、様々なコンテストに出場して技術を磨きました。結果が出せて本当に良かったです。将来は自分の師匠である中谷先生のような社会のお役に立てる理容師を目指していきます。

◆◆美容科卒業生◆◆

  
 

IWAYAさん

MINX 勤務

実家が理容室を営んでおり、その姿に魅力を感じこの道を志しました。中央で学んだ「当たり前を当たり前にできる人間になる」という言葉があります。今の主な仕事はシャンプーすることですが、お客様と接する中で、一人の人間として土台があって初めてお客様を幸せにできるということを実感しています。学校で学んだ人として成長することをこれからも大切にしていきたいです。時間をかけて磨いた技術で人の人生を豊かに出来る素晴らしい美容師になりたいです!

 

JINBOさん

Log 勤務

学生生活での思い出は、放課後の時間、友人が一緒に残って教えてくれた事で実技が上達した事です。サロンワークでは初めは慣れないことばかりで、周りの方にお世話になる事があると思いますが何も言われなくても行動できるよう成長したいです。

MIYATAさん

of HAIR 勤務

在学中は理美容甲子園出場に向け、同級生と切磋琢磨して頑張りました。早くサロンになれ、お客様とうまくコミュニケーションを取れるように頑張っていきます。将来はダブルライセンスを取得し、活躍できる人材になります。また、母校(CHUO)に戻ってきます。

NAGATAさん

ipse m.taniguchi 勤務

私はダブルライセンスの取得を目指し、通信課程との併学を始めました。関西出身ということもあり、東京での生活はとまどいの連続でしたが、情報文化の中心地で一流の感性を磨くことができました。将来はダブルライセンスを生かし、オンリーワンなサロンを作りたいです。